RMT

2013年03月14日

【パズドラ】プレゼントBOXとは?

こんにちは!

今日はホワイトデーですね。

パズドラでも本日よりホワイトデーイベントが開催されています♪

メンテナンスの関係で開催期間が以下に変更になってたのでご注意ください!

開催期間:3月14日(木)12:00~3月16日(土)11:59

そこでクリアすると獲得出来るプレゼントBOXですが

この使い道ってどうなんだろうと思い、色々調べてみました。

◎プレゼントBOXの使い方

まずプレゼントBOXを最大Lvまであげて進化させます。

進化に必要な素材は以下になります。

ドラゴンフルーツ
ドラゴンフラワー
ドラゴンプラント
ドラゴンシード
ルビリット
※ただし、ルビリット、サファリット、エメリットの3パターンがあるとの事


最後のリット系によって以下の3つのどれかに進化します。

ノエルドラゴン・ルージュ ステータス
ノエルドラゴン・ブルー ステータス
ノエルドラゴン・ヴェール ステータス

そして進化したモンスターをLv50の最大値まであげます。
50まで育てるには約26万くらいの経験値が必要との事です。
最大値まであげるとなんと…

合成経験値がなんと100万(同属性150万!)というかなりの経験値
獲得する事が出来る合成用モンスターに変身するのです!

まだプレイしてない方々は是非プレイして
強化合成用のモンスターを手に入れましょう♪

そして明日の15時からはゴッドフェスが開催されるので
こちらも見所ですね!

それでは次回の更新をお楽しみに。


同じカテゴリー(パズドラ)の記事画像
【パズドラ】太鼓の達人コラボイベント
【パズドラ】北欧神究極進化
【パズドラ】超メタドラ降臨!パーティメンバー
【パズドラ】強化合成モンスターは他にもいた!!
【パズドラ】1周年記念カーニバル+ゴットフェス詳細
パズル&ドラゴン 800万DL記念イベント開催!【前編】
同じカテゴリー(パズドラ)の記事
 【パズドラ】能力覚醒について (2013-09-17 09:43)
 【パズドラ】レアガチャイベントがそろそろ到来! (2013-08-01 02:15)
 [パズドラ]あと少しで終了!イベント開催中! (2013-07-10 20:39)
 【パズドラ】ファミ通App 2周年記念! (2013-04-24 01:10)
 【パズドラ】お久しぶりです!+パズドラ感謝祭 (2013-04-22 00:07)
 【パズドラ】太鼓の達人コラボイベント (2013-03-27 00:46)

Posted by ベストマッチ at 17:24│Comments(0)パズドラ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。