RMT

2013年02月02日

最近の『栄光のガーディアン』

最近、iPhoneゲームの『栄光のガーディアン』にはまっております。



ガーディアンという集まりがあり、協力しあって他のガーディアンを倒すという、いったって簡単なゲーム。



位置ゲー(仮面ライダーバトルなど)、掛け合わせゲーム(パズドラ、ドラコイなど)、チームバトルゲーム(栄光のガーディアン、運命のクランバトル)などいろいろありますが、一番課金を誘発できるのがやはりバトルさせるゲームだと思います。



個人的には課金しておりませんが、課金したくなるゲームの作り込みをしております。



ただ、栄光のガーディアンはバグが多い・・・



複数ユーザーが乱立してログインするので、バグの修正に追われているようですね!



早くバグを直さないと課金ユーザーいなくなりますよ~w



同じカテゴリー(ゲーム情報)の記事
 RMT(リアルマネートレード)とは (2013-01-27 11:40)
 LINEPOP攻略!誰でも高得点の裏技!!【対策済み】 (2013-01-27 11:39)

Posted by ベストマッチ at 13:18│Comments(0)ゲーム情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。