RMT

2013年03月27日

【パズドラ】太鼓の達人コラボイベント

こんにちは!
週末から更新が止まっておりました…。

さて、今パズドラにかなり力を入れております!

それは…

太鼓の達人コラボイベント

が開始されておりました!
以前もやってたみたいなのですが、その頃はまだパズドラにハマってなく。。
どうすればどんちゃんが手に入るのだろうと悩んでた日々もありました(笑)

しかし今回念願のどんちゃんを手に入れました(・∀・)!

それは期間中に太鼓の達人プラスにてイベント期間限定で
パズドラのノーマルダンジョンのボス曲をプレイ出来ます!
その演奏後にパズドラを起動するボタンが出てくるので
それを押してパズドラに戻るとどんちゃんが付与されています!

但し残念な事に「太鼓の達人プラス」はiOS向けアプリなのです。。
クリア時に「どんちゃん」がもらえるのは
iOS版のみだそうです…。
ですが!太鼓の達人ダンジョンでまれにどんちゃんは
登場するそうなので是非頑張ってGETしてみてください^^
期間は2013/3/25(月)~2013/4/07(日)までです。

【パズドラ】太鼓の達人コラボイベント

地道に育てておりますw

ダンジョンのほうは『むずかしい』で苦戦しています…。
なんとか期間内にクリアしたいと思う今日このごろでした。。

それでは、夜分遅くの更新大変失礼しました。。


同じカテゴリー(パズドラ)の記事画像
【パズドラ】北欧神究極進化
【パズドラ】超メタドラ降臨!パーティメンバー
【パズドラ】強化合成モンスターは他にもいた!!
【パズドラ】1周年記念カーニバル+ゴットフェス詳細
パズル&ドラゴン 800万DL記念イベント開催!【前編】
同じカテゴリー(パズドラ)の記事
 【パズドラ】能力覚醒について (2013-09-17 09:43)
 【パズドラ】レアガチャイベントがそろそろ到来! (2013-08-01 02:15)
 [パズドラ]あと少しで終了!イベント開催中! (2013-07-10 20:39)
 【パズドラ】ファミ通App 2周年記念! (2013-04-24 01:10)
 【パズドラ】お久しぶりです!+パズドラ感謝祭 (2013-04-22 00:07)
 【パズドラ】北欧神究極進化 (2013-03-21 15:28)

Posted by ベストマッチ at 00:46│Comments(0)パズドラ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。