RMT

2013年03月07日

【パズドラ】強化合成モンスターは他にもいた!!

【パズドラ】強化合成モンスターは他にもいた!!

昨日普段やらないスペシャルダンジョンというものを
やってみました。昨日挑戦したダンジョンが光の歴流です!
まだまだ初心者なので中級からはじめてみたところ、
なんとかクリアする事が出来ました。

その際にドロップしたモンスターの中にキンムギドラという
モンスターが入っており、このモンスターは進化するのかな?と思い、
調べてみたところこのモンスターは進化合成用モンスターだったのです。

効果は…
Lv10まで育てるとExp1,200の素材となります。
同色に合成するとExp18,000となるので超お得なモンスターなのです!


早速手に入れてLv10まで育てて、同色のモンスターの合成素材として
合成したところかなりレベルアップしました!!
強化合成用モンスターはドラゴン系のみだと思っていましたが、
他にもたくさんいる事が判明しました。

★ホノペンドラ
★ルビペンドラ
★ペンペンドラ
★サファペンドラ
★ジュペンドラ
★エメペンドラ
★アカムギドラ
★アオムギドラ
★ミドムギドラ
★キンムギドラ

上記はスペシャルダンジョンで獲得出来る可能性があります!
またこの他にもコラボイベント等のモンスターが
強化素材である事もあるので、是非細かいチェックを
今後も続けていこうと思っています!


同じカテゴリー(パズドラ)の記事画像
【パズドラ】太鼓の達人コラボイベント
【パズドラ】北欧神究極進化
【パズドラ】超メタドラ降臨!パーティメンバー
【パズドラ】1周年記念カーニバル+ゴットフェス詳細
パズル&ドラゴン 800万DL記念イベント開催!【前編】
同じカテゴリー(パズドラ)の記事
 【パズドラ】能力覚醒について (2013-09-17 09:43)
 【パズドラ】レアガチャイベントがそろそろ到来! (2013-08-01 02:15)
 [パズドラ]あと少しで終了!イベント開催中! (2013-07-10 20:39)
 【パズドラ】ファミ通App 2周年記念! (2013-04-24 01:10)
 【パズドラ】お久しぶりです!+パズドラ感謝祭 (2013-04-22 00:07)
 【パズドラ】太鼓の達人コラボイベント (2013-03-27 00:46)

Posted by ベストマッチ at 11:26│Comments(0)パズドラ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。