RMT

2013年02月10日

【GREE】任侠道 覚醒

本日はGREEの任侠道覚醒の紹介をしたいと思います!

■任侠道覚醒
http://pf.gree.jp/57828

このアプリはGREEで元々配信されていた『任侠道』というアプリの第2弾となっており、
第1弾にはなかった支援極女やセルフ入魂、子孫等の機能がついています。
(機会があれば第1弾の『任侠道』に関する記事も書きますね。)

本日はその新しく追加された機能について
少し説明をしたいと思います。

◎支援極女とは
前作でも略奪が出来た極女ですが、今回はなんと自分のデッキに
略奪して慈愛を100%にした極女を入れる事が出来ます。
通常デッキとは別に支援極女デッキというのが存在し、
そのデッキに極女を入れる事により、
バトル時に条件を満たしていれば技が発動する場合もあります。

◎セルフ入魂とは
同じ舎弟のカードが手に入った時に自動的に合成(強化)され、
攻撃力・防御力が上昇し。さらに上限レベルを突破したりスキルレベルが
あがったりします。このセルフ入魂によって強化の手間が大分減ったので
個人的にはとても良い機能だなと感じました。

◎子孫とは
今回の任侠道覚醒ではなんと慈愛をMAXにした極女との間に
子孫を残す事が出来ます!子孫が産まれると舎弟として獲得が出来ます。
但し、子孫を残した極女は失ってしまいます。

また現在

★選べる3択バレンタインガチャ
(ガチャイベント/2月14日14:59まで)
★極!ヤクザ塾
(参加型イベント/2月14日14:59まで)

が開催されています。


さまざまな機能が揃った任侠道覚醒。興味が持てましたでしょうか?
今後も本アプリのイベント情報などを更新出来ればと思います。



同じカテゴリー(GREEアプリ)の記事画像
【GREE】神獄のヴァルハラゲート
同じカテゴリー(GREEアプリ)の記事
 【GREE】任侠道 覚醒 イベント情報 (2013-03-01 12:22)
 【GREE】GTO×湘南純愛組!フルスロットル (2013-02-22 17:02)
 【GREE】神獄のヴァルハラゲート (2013-02-19 17:08)
 【GREE】注目の事前登録アプリ (2013-02-16 12:00)
 【GREE】AKB48ステージファイター (2013-02-13 18:19)

Posted by ベストマッチ at 14:57│Comments(0)GREEアプリ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。