RMT

2013年03月04日

【mobage】ONE PIECEグランドコレクション

久しぶりにモバゲーアプリの記事を書きます。
本日はONE PIECEグランドコレクションです。

■ONE PIECEグランドコレクション
http://mbga.jp/AFopp2c00001/_lp

現在CMでもやっておりますが、
2/28(木)18時から3/12(火)14:59まで
頂上決戦マリンフォード〜エースを救え〜
イベントが開催されております!

開催期間中3/12(火)15時まで毎日限定マリンフォード限定メモリアルカード
をプレゼントしています!毎日メモリアルカードは変わるので
是非毎日ログインしてカードを獲得しましょう!

またメモリアルカード特設ページにアクセスすると
【SR+】エースを獲得出来ます!
さらに上記のページからTOPページにアクセスすると
【SR+】ルフィを獲得出来ます!
どちらともイベント期間内しか手に入らないのでこの機会に是非^^

また本アプリでも開催されていますが、最近のアプリの傾向として
アプリの中にビンゴクエストを導入しているアプリがちらほらあります。
例えばグランドコレクションの場合、

★1回冒険TOPに行こう!
★1人仲間申請しよう!

等の条件を満たすとビンゴマスが1つめくれ
ビンゴするとベリーがもらえたりフィギュアが
もらえたりします!条件はライトユーザーでも
すぐにクリア出来るものなので気軽に挑戦が出来ますね!

マリンフォード編は自分の中ですごく熱いストーリーなので
出来る限りイベントに参加出来れば良いなと思っています。

ではでは、次回の更新をお楽しみに!


同じカテゴリー(mobageアプリ)の記事
 【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ (2013-02-17 12:00)
 【mobage】SLAMDUNK目指せ!最強チーム!! (2013-02-14 12:31)
 【mobage】新テニスの王子様 ベストオーダー (2013-02-12 00:29)

Posted by ベストマッチ at 11:27│Comments(0)mobageアプリ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。