RMT

2013年02月28日

【パズドラ】毒スキルモンスターについて

こんにちは!今日は月末という事でメンテナンスを行ってたり、
明日から月初なのでなかなか新しい情報が入ってこなく…。

なので以前お話をしていたパズドラの毒スキルモンスターに
ついて今日はブログを書きたいと思います。

毒スキルを持ったモンスターは以下になります。

★リリス
★ネプチューン
★モルボル
★海王神ネプチューン

毒系スキルの共通の効果はスキルを使用する事で敵を毒状態にして、
自分のターンの後にスキルを使用したモンスターの
攻撃力の数倍のダメージを毒状態の敵に与える事が出来ます。

通常クエストでかろうじいて手に入れる事が出来るのは
リリスの進化前であるサキュバスです。
モルボルはCDイベント、ネプチューンはガチャで手に入れる事が出来ます。

例えばどんな時に毒スキルの持ったモンスターを使用すれば良いか。

防御力の高いモンスター例えば火曜ダンジョンの仮面や金曜ダンジョンの
ダブリット系は非常に防御力が高く、そして1回の攻撃力も高い強者なので
そのような防御力の高いモンスターに勝つためには毒属性のモンスターが
パーティに入れてると大分楽になるかと思います。

自分自身まだ毒スキル持ちのモンスターを獲得してないため
いつも仲間の方々のお力を頂いております…!

とりあえずクエストで頑張ってサキュバスを獲得したいのですが、
なかなかドロップが出来ずで悩んでおります。。
もう少し頑張ってみたいと思います!

そして本日15時よりゴッドフェスが開催されています!
既にトライしましたが、神タイプは出ませんでした。。
この24時間以内にもう1回くらいトライしようと思います!


同じカテゴリー(パズドラ)の記事画像
【パズドラ】太鼓の達人コラボイベント
【パズドラ】北欧神究極進化
【パズドラ】超メタドラ降臨!パーティメンバー
【パズドラ】強化合成モンスターは他にもいた!!
【パズドラ】1周年記念カーニバル+ゴットフェス詳細
パズル&ドラゴン 800万DL記念イベント開催!【前編】
同じカテゴリー(パズドラ)の記事
 【パズドラ】能力覚醒について (2013-09-17 09:43)
 【パズドラ】レアガチャイベントがそろそろ到来! (2013-08-01 02:15)
 [パズドラ]あと少しで終了!イベント開催中! (2013-07-10 20:39)
 【パズドラ】ファミ通App 2周年記念! (2013-04-24 01:10)
 【パズドラ】お久しぶりです!+パズドラ感謝祭 (2013-04-22 00:07)
 【パズドラ】太鼓の達人コラボイベント (2013-03-27 00:46)

Posted by ベストマッチ at 16:35│Comments(0)パズドラ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。