RMT

2013年02月15日

【スマフォアプリ】にゃんこ大戦争

ふとiTunesのランキングを見ていて
『にゃんこ大戦争』というアプリがあったので
プレイしてみました。

■iTunesStore
https://itunes.apple.com/jp/app/nyanko-da-zhan-zheng/id547145938?mt=8

■GooglePlay
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.ponos.battlecats&hl=ja


ルールは自分の陣地に向かってくる敵を
ネコで倒していき、敵を全て倒すアプリになってます。

にゃんこはお金ゲージがあるのですが、
そのお金がたまる事によってネコを出陣させる事が出来ます。

また勝利時に得た経験値によってそれぞれのネコの
レベルをあげたり、新キャラを開放出来ます。

最初はまったり系かなと思ってたんですが、
意外とやりこんでしまってすごく面白いです!
余裕こいてるとすぐに敵が迫って来てしまいます^^;

最近はパズドラもそうですが新しいタイプの
アプリがどんどんリリースされているので
今後のアプリ市場がどうなっていくか今から楽しみですね。

ちなみに実際のゲーム画面はこんな感じになっています。

【スマフォアプリ】にゃんこ大戦争

ゆるい感じがまたいいなって思うアプリでした^^


同じカテゴリー(スマフォアプリ)の記事画像
【パズドラ】個人的オススメモンスターその1
同じカテゴリー(スマフォアプリ)の記事
 【パズドラ】個人的オススメモンスターその1 (2013-03-22 12:26)
 【スマフォアプリ】恋してキャバ嬢GP (2013-02-27 13:16)
 【スマフォアプリ】秘宝探偵 (2013-02-25 13:03)

Posted by ベストマッチ at 10:50│Comments(0)スマフォアプリ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。