RMT

2013年02月25日

【スマフォアプリ】秘宝探偵

こんにちは!日にちが空いてしまって申し訳ございません。

今回はスマフォアプリの秘宝探偵をご紹介させて頂きます!

《秘宝探偵》
▼AppStore
https://itunes.apple.com/jp/app/id499806652

▼GooglePlay
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.colopl.cr2

本ゲームは本格的RPGカードゲームとなっており、
既にAndroidアプリで200万人を突破してる
大人気のゲームとなっております!

実際にプレイしてみて思ったのはクオリティが
すごく高く、クエスト中の演出が上手いなぁと
いうのが第一印象でした。

敵キャラの登場もコンシューマーゲームで
よくあるような突然出て来たりする演出も
非常に良いなと感じました。

またこのアプリの面白いなって思った事として
色々な形式のガチャが多いと感じました。
今回、そのガチャの種類を紹介させて頂きたいと思います。

◆レンジガチャ
合成にもってこいの素材を手に入れる事が出来る。
レンジとは移動距離の事を指し、実際に移動した
距離に応じてレンジポイントが発生します。

◆メイトガチャ
友達とあいさつするともらえるメイトを使って回せるガチャ。
レアなカードも狙えるので友達をたくさん作って挨拶をして
カードを獲得する事が出来ます。

◆ゴールドガチャ
こちらは課金ガチャとなっており、協力なカードが狙えます。
またカードと共に回復ポーションが必ずついてきます!
こちらはSレアまでのカードが出現します。

◆レインボーガチャ
ゴールドガチャよりも強力なキャラカードが狙える課金ガチャ。
必ずレア以上のキャラカードが出現し、SSレア・GODレアの出現可能性もあります!

またレインボーガチャ3000も存在し、レインボーガチャ6回分の
ゴールドで7回回せるお得なガチャです。但し、ガチャの中身は
レインボーガチャと同様になります。

まだ始めて少ししか経ってないところもあり、
少ない情報の更新で大変申し訳ございません。

イベント情報等がありましたら、また更新させて頂きたいと思います。

それでは次回のソーシャルゲームの情報更新をお楽しみに!




同じカテゴリー(スマフォアプリ)の記事画像
【パズドラ】個人的オススメモンスターその1
【スマフォアプリ】にゃんこ大戦争
同じカテゴリー(スマフォアプリ)の記事
 【パズドラ】個人的オススメモンスターその1 (2013-03-22 12:26)
 【スマフォアプリ】恋してキャバ嬢GP (2013-02-27 13:16)
 【スマフォアプリ】にゃんこ大戦争 (2013-02-15 10:50)

Posted by ベストマッチ at 13:03│Comments(0)スマフォアプリ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。