RMT

2013年02月27日

【スマフォアプリ】恋してキャバ嬢GP

こんにちは!今日は女性向けアプリの紹介をしたいと思います。

★恋してキャバ嬢GP★

こちらのアプリは以下でリリースされています。

■iPhone
https://itunes.apple.com/jp/app/zhen-zhan-guobasuta/id569442303

■mobage
http://sp.pf.mbga.jp/12006472

■mixi
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=34499

■dゲーム
http://cabagp.dmkt-sp.jp

※今回はiPhone版の紹介をさせて頂きます。


本アプリは自分がキャバ嬢になって
キャバ嬢の頂点「クイーン」を目指すゲームになっています。

強力なキャストカードを仲間にしたり、
アバターをオシャレに着飾ったり、
自分のグループを作る事によってステータス上昇が発生したり、
グランプリで他ユーザーと対戦出来たりと
複数の楽しむ要素が本アプリには含まれています。

また絵もアバターもとてもキレイで
演出もすごく凝ったグラフィックを使用してるなと感じました。

そしてストーリーもドラマを見ているような
キャバ嬢の世界をしっかりと描かれていて
1つ1つのストーリーがとても見応えがあります!

また新人限定ショップでは商品がなんと90%割引で
期間限定で購入が出来ます!

そして
極嬢物語というイベントが
2月28日(木)18時から開催予定となっています!
是非明日から挑戦してみてはいかがでしょうか。


ーーー

このブログを書いていて色々なアプリと触れる機会が
昔に比べて増えたのですが、最近は演出やグラフィックに
注力している会社さんも多いなぁと感じました。
でもまずアプリを開始するに当たって見る点はグラフィックに
なるのでアプリを運営するにあたってグラフィックも
非常に重要なポイントだと感じました。

それでは、次回の更新もお楽しみに。




同じカテゴリー(スマフォアプリ)の記事画像
【パズドラ】個人的オススメモンスターその1
【スマフォアプリ】にゃんこ大戦争
同じカテゴリー(スマフォアプリ)の記事
 【パズドラ】個人的オススメモンスターその1 (2013-03-22 12:26)
 【スマフォアプリ】秘宝探偵 (2013-02-25 13:03)
 【スマフォアプリ】にゃんこ大戦争 (2013-02-15 10:50)

Posted by ベストマッチ at 13:16│Comments(0)スマフォアプリ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。